2016年08月22日

朝霧スクランブル大会 祝30周年

ゼッケン@の選手とお話をすることができました。

最初はもちやのコースで奥様達も一緒に走ったんだよ。と

現在は大会運営に豚汁作り
今年もいっぱいありがとうございました!!ごちそうさまでした!!
YAMAHA2ストツイン愛好家 YDS CLUBさん!!

8.jpg








2.jpg







また多くのオートバイ愛好家様 
オートバイ製造、販売、輸送にかかわる多くの方にも感謝して笑っての一日でした。

7.jpg








勝手に村への感謝を乗せて走らせていただいている
竜東石油です。

ありがとうございます!!
posted by 兎と亀 at 12:25| 静岡 ☀| Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする