2017年01月03日

サクLOVEチ


走り初め致しましたでしょうか?

お隣愛知県の新年チャリティーミーティングに参加させていただきました。
今年で42年目。素敵です。

003.JPG









一見怖そうな全然知らないお兄さんも笑顔をくれます。
そこは愛知というだけあります。

014.JPG











お世話になってるスクーター師匠も愛知県民です。

ヴェスパとランブレッタ(イタリア製)

例えるならグッチとプラダ。ACミランとユベントス
巨人と阪神みたいな関係です。笑

0091.jpg










かっこいいのでご紹介
こちらがランブレッタ

011.JPG











こちらがヴェスパとなります。
細かいことは置いといて、かっこいい大人の女性にも乗って欲しいですね!!


0171.jpg







竜東石油は4日からの営業。
本年も愛と感謝で毎日が新年の気持ちでお待ちしております!!
さあ良い一年になるよ!準備はいいですか!!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!!

posted by 兎と亀 at 15:45| 静岡 ☀| Motorcycle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする