2017年04月07日

悩み


恋の悩みです。
ハートに火がつきません。
ではなくライトがつきません。

030.jpg









電球は切れてませんでした。ヒューズも大丈夫。
しかしヘッドライトがつきません。

032.jpg









原因はスイッチ
おかげ様で交換させていただきました。

031.jpg









問題はここから

壊れたスイッチをぶっ壊します。

009.JPG










端子が焼けてます。

007.JPG









ナンバーフレームのLED配線がショートし、アースに落ちずここに電気が流れたのではないかと。
ヘッドライトを外し後付けの配線を処理させていただきました。

またすぐに同じ症状が出ると思われるのでそのための処置です。

002.jpg





悩みました。近所のやさしい板金屋さんにも相談行きました。
そんな最中ご来店いただいたお客様。もし困った顔していたら本当に申し訳ございません。
気をつけます。
いつもありがとうございます!!

posted by 兎と亀 at 20:56| 静岡 ☀| Car | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする