2017年04月30日

虎坊

お便り画像届いております!!


これを見た瞬間思い浮かんだのが「へうげもの」
マンガです。
面白おかしく清正公の事も描かれてます。


002.jpg












伏見地震の際、蟄居中(自宅謹慎)にも関わらず、
豊臣さんを助けに行ったそれもマンガになっております。

001.jpg









侵略、破壊
時代とはいえあまり歴史好きではありません。

005.jpg










ただ数寄なんです。

003.jpg











石だ!
と言いたくなるよね。

007.jpg











何の話かって?
斜めから見たほうが良いって事もあるっ。

006.jpg













いっしんぎょうのおおざくら
満開に間に合わなかったって。

008.jpg











勝手にリンク↓↓

009.jpg












戦国の人はきっと、桜を見れるのもあと何回か?
そんな覚悟で生きていた。

010.jpg







きっとこんなメッセージと受け取りました。
毎日を大切に生きます。
精進するとはこうゆう事でしょうか?

ありがとうございました!!
posted by 兎と亀 at 10:53| 静岡 ☀| Photo Gallery | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする